光としての白

明後日のSSA。私は「白サイリュ」でよっすぃ〜を送ります。
ただし、私が捧げるのは「色」としての"白"ではなく、「光」としての"白"です。


彼女はこの2年強の期間、彼女自身も含めて12人の様々な個性を持ったメンバーを見事にまとめ上げてきました。
そんな彼女の姿、"ピンク","緑","青","黄","赤"などなど様々な光を一つにまとめ上げたその姿に敬意を表するにはこれが相応しいと私は思います。


すべての光が一つになって出来上がるもの。 それが "白い光" です。




そんなわけで、明後日のSSA夜公演に臨むにあたって絶対に必要な物。
先日、職場からの帰路にあったダイソーで売り切れ状態だったのに続き、地元のダイソーでも品切れでした。そうは言ってもこればっかりは配布に頼る気にはなれないので、ちょっと値が張るけどルミカライトにしようと考えてました。


ところが今日、部屋の掃除をしていたら机の下から出てきました。白が3本。
そういえば、このツアーが始まるときに仕入れておいたんだっけ。ともかくこれで無事に装備は揃いました。


あとは存分に楽しみながらそのステージを目に焼き付けるのみです。