KSR復活

来週土曜は久々のサーキット走行会。自走KSRで参加します。
ところが、連休前に通勤で使ってみたらひどい状況でした。全然吹け切らないし、ブレーキの動きも渋い。クラッチレバーまで妙に重い気がする。ついでにウインカーの点滅があやしい。こんなんでは楽しめないどころか周りの迷惑になったり、下手すると現地まで到達できません。


そんな訳で出来る範囲でフル整備。ブレーキは掃除&前後フルード交換、クラッチはグリスアップで解決。あとは洗車して各所をチェック。ウインカーの問題はバッテリーの接触不良でした。さて何で吹け切らないのかと考えつつバッテリー周りを整理していて気がつきました。
最近エアフィルター掃除してないじゃん。
開けてみたら、、、、、ごめんなさいとしか言えません。


キッチリ洗って戻します。
試運転。
うむ。これならOK。


さーて。頼むから晴れてくれよ。