到着〜。

のぞみ1号、34分遅れで無事名古屋到着。
浜松を過ぎた辺りで富士川が規定雨量超過して、三島静岡間が運転見合わせとなりました。
初発に乗った判断は正しかったようです。
図らずもN700系での運行というおまけ付きでしたし。


帰りの予約をしておかなかったのですが、運転見合わせで予約機が停止されてしまったことだけが想定外でした。
まあ、自由席で立って帰っても問題ないでしょう。でも公演内容にもよるな。。。。


この天候にもかかわらず、数100人のグッズ列ができているという信じ難い話もあるようですが、私は回避して駅前喫茶でモーニング中。
傘が壊れてしまったのでどこかで入手しなくてはなりません。