夜終わり

昼の席は3階後ろから2列目の一番左端という場所でした。その反面、空席も多くてのびのびと使えました。隣の席の方は連番者が新幹線で足止め食らったそうです。
周りには、ゴレイロ12番とか0507ピンクがすごく多かった気がします。


それに対して夜は1F14列。これまた、隣の席の方が通路に飛び出して行ってくれたおかげで広々としてました。周囲の雰囲気にも引きずられて昼以上にヘトヘトです。


さて、昼の後に驚いたとか複雑だったとか書きましたが、それはある意味その場での瞬間的なものでして、全編に渡って「すごく楽しかった!!!」という感想以外は出てきません。


いくつか「もしもこうだったら、、、」という考えも浮かんではきますが、それは決して今回のライブの楽しさを否定するものでは無いです。


さて、SSAのチケットを確保に走るとしましょうかね。