大宮終わり

昨日に引き続き、大宮公演に行ってきました。チケット確保の都合上、夜だけの参戦です。
セットリストからして2日連続昼夜参戦は辛いものがありますので、これはこれでよかったのかも。


さて昨日の感想の中で唯一ひっかかっていた娘。さん達のフリーMCの件。全くの杞憂だったようです。
初日を乗り切ったことで余裕もあるのか、挨拶・MCともに伸び伸びと自分の味を出しながら話す感じが見え始めたように思えました。
吉澤・藤本体制で培われた娘。コンの雰囲気を引き継ぎながらも昇華させていってもらいたいものです。
複数現場に参戦する者のわがままでもあるんですけどね。


さて、来週は長野ですか。
バイクで走るのに良い季節ですのでツーリングがてら昼夜参戦します。走りに夢中になって昼公演に遅れないようにしないといけませんね。昼はFC自枠では初の一桁列を引きましたから。