撮影?


(今回も写真と本文にはあまり関係は無いと思ってください。)


二日連続で行ってきました娘。コン@東京。


まずはえりりん東京凱旋企画。企画された方々のアナウンスの甲斐あって、亀井さんも喜んでくれるくらいの成果が出て本当によかったですね。こういう企画が成功する会場の雰囲気ってすごく良いと思います。


さて今日の昼夜公演。「WOWWOW」って書いてあるビデオカメラが多数設置されてました。これってDVD撮影だったのかな?
メンバーのパフォーマンスも客席の盛り上がりも良い感じだったと思うのでDVDが楽しみ。


そんでもって今日がDVD撮影だったとすると、来週の最終公演はDVDの呪縛から開放されてやりたい放題ってことですか?
これは何が起こるかすごく楽しみだ。秋ツアーのラストはこういう面白さがありますね。


スト2公演。
我が身砕けるまで楽しませていただきます。