エルダ初め

ハロコンエルダークラブの初日初回公演に行って来ました。


エルダーを見るのは初めてだったのですがワンダとはまた違った楽しさがありますね。ほとんどの曲をフルコーラスでやってくれたのが印象的でした。


さて、今回一番のお目当ては当然こんこんだった訳ですが、やっぱり出番少なかったですねぇ。2階最後方席からの雛壇ウォッチは辛いです。
娘OGの中でのパートもなかったですからね。まあ面子からして仕方ないっちゃ仕方ないんでしょう。よっすぃですらパート少なかったし。それでもゲスト扱いじゃなくてフルにステージ参加している姿を見られるだけで感無量です。


そして気になったことが一つ。セットリストのメンバー構成はどれも"原型"を尊重しているように思えました。
そんな中にあって何故タンポポが無い。人数は十分に揃えられた筈なのに。
これは横浜アリーナに「何か」を取っておいたんだと前向きにとらえたいです。
おまけにプッチの選曲が更に「何か」を暗示してたりすると今月末が待ち遠しくてたまらない。