夢心地

id:men-s6さん主催の「紺野あさ美 DREAMY Shot 3」 に参加させていただきます。


今回も悩ませてくれるショット満載でした。


選考のポイントは「笑顔とほっぺた」そして「吸い込まれそうな瞳」。
選んだ3枚はこちら。

  • No.24

こんこん自らがほっぺたを弄っているという仕草、そして鏡越しにこちらを見つめる瞳に完敗。

  • No.90

ほっぺたが強調されるこの笑顔はやっぱり最強。

  • No.76

今のちょっとすっきりしたこんこんももちろん良いけど、卒業間際のこの丸いこんこんがやっぱり好きだな。


選ぶだけでも一苦労なので順位なんかつけられません。すべて3点で。


よろしくお願いします。