いろいろ溜まってきた


なんか色々と大量にDVDが届きました。
冬ハロに始まってFC通販のウラ歌ドキッが2枚とMorningDaysまで到着。通販物なんてすっかり忘れていましたよ。
加えて娘。コンDVDマガジンもまだ見てません。
この時期の週末は晴れれば散歩かツーリングに出てしまうのでなかなか消費が進まないのです。完全に供給過多状態です。


それでもなんとか冬ハロのうちエルダ・横アリ・舞台裏の3枚を鑑賞。
まずは舞台裏で5期の絡みが無かった。。。必ずあるだろうと楽しみにしてたのに。無念。
それにしても久々にやると楽しいなぁ。この大人数からこんこんを探し出すっていうDVDの見方。


この3枚だけでもお腹一杯になったけど、残りこれだけは見ておくかとウラ歌ドキッのこんこん&さゆを鑑賞してみた。
・・・・こりゃいかん。癒されすぎて死ぬかと思った。
先輩相手に安心しているのか言いたい放題の道重さんとそれに対していつも通りにのほほんと応じるこんこん。トークのペースを握っているのは明らかに道重さんなんだけど、そんな中にあっても決して自分のペースを崩さないこんこんに癒されます。


さて、これら以上に今のこんこんが堪能できるであろう音楽ガッタスのツアーDVD。5月末の発売が待ち遠しくて仕方がありません。