ベリキュー合同


行ってきました横浜アリーナBerryz工房℃-ute合同コン。
なかなかパワーのある楽しいライブだったと思います。


しかしいかんせん自分が勉強不足過ぎました。。。
オープニング1曲目から始まって、よく知らない曲が幾つもあってノリ切れず。
これは勿体ないことをした。悔やまれます。


それでも、これを見られただけで行った甲斐があったと思えたのは。

清水佐紀 vs 中島早貴 両軍ダンスクイーン対決 with 矢島舞美 (たぶん正式な表記は違う)

ベリの単独現場には参戦することはないけど、ワンダコンなんかで目が行くのはキャプテンのダンス。なので今回のこの演出は嬉しかった。
現場で見ておかないとDVDではあんまり映ってないかもしれませんしね。去年夏ハロDVDでの7Airがそうだったし。