北関東公演

明日と明後日は前橋と宇都宮で北関東公演です。


確保してあった宇都宮2公演のうち夜公演が1階2列。今後こんな前方席が手に入るかどうかわからないので全力で臨みたいところですが、初日以来1ヶ月ぶりの参戦なので身体がついて行くかちょっと不安。
なので、準備運動とセットリストの確認のために前橋の夜公演を入手。


もちろんツーリングも兼ねてTDMで出撃予定。榛名あたりで遊んで伊香保の温泉でも入ってから行きましょうかね。
と思っていたらなんか降水確率が上がってるし。。。
電車で行っても前橋駅からちょっと歩くんですよね、あの会場。途中にフル屋根のアーケード商店街があるけど距離は短いし。
なのでTDMで行って、まあ帰りに降られるだけな許容範囲かな。群馬県民会館なら屋根付きの駐輪場に停められるので問題なし。
帰りの高速はETC早朝夜間割引が効くので燃料代を入れても電車とほぼ互角。


そして翌日の宇都宮。
行ったことのない会場だったからFCの申し込みでこっちを選んだんです。
なので会場にバイクがちゃんと置けるのかどうか不安。これはまあ都内の会場や横アリ、SSAみたいな所で無い限りはなんとかなるはず。
早めにバイクを置いてしまって市内を散歩しましょうかね。みんみんと正嗣のどちらにしようかな。


とにかく2日間とも雨が降らないといいな。