ラスト東京1日目の収穫など

娘。春ツアーラストの東京公演1日目に行ってきました。
ライブ全体の楽しさは折紙付きなので、この期に及んで言うこと無し。


夜公演に早めに入場してみたらグッズ列が空いていました。そこで2点ほど購入。
一つ目。

イベントV「リゾナント ブルー」。


先日のイベント会場限定で、もはや入手は無理かと諦めていたらこんな所ですんなりと手に入ってしまいました。よかったよかった。
まだ見てませんが、評判は良いようなので期待してます。


2つ目。

DVDマガジン Vol17。


酒の肴にして一通り見終わりました。このライブ裏舞台シリーズにはハズレが無いですねぇ。
無念にも参戦できなかった10月20日のガキさん誕生日公演の様子も僅かながら収録されていましたので満足です。
さらに加えると25分05秒あたり。「っしょい!!!」に飛び入りしたのはなんと、こんこんではないですか。それとよっすぃ。私服だけど表情と動きはやっぱりこんこんだなぁ。まあ当たり前なのかもしれませんけど。
この2場面だけでも元を取った気分。


ところで、今日もかしましルーレットはガキさんに当たってはくれませんでした。
7公演参戦して、亀井×1、道重×3、光井×1、リンリン×1、ジュンジュン×1 という状況。なんでこんなにシゲさん率が高いのでしょう。
何が何でも明日の2公演でガキさんに当たってもらいたいものです。もちろん望むのは全員Ver.です。期待してます。



そんなわけで明日はファイナル。楽しんでいきましょう。


最終公演の席は1F22列。今日の現場でシミュレーションしてみましたが、やっぱりチアライト振り回しながら跳ぶのは無理。ウィアラとか跳ばずにいられない曲では巧いこと頭を守りながら跳んでみようかと思います。