東京厚生年金会館の問題

FCで確保した娘。ツアーの最終チケ。席を確認してみる。


昼は1F10列10番台前半。かなり下手端っこだけど前の方だし文句なし。
問題は夜公演。つまり千秋楽。当選しただけでも御の字なんだけど、この会場独特の問題に直面してしまいました。


1F22列一桁番。これは・・・・
跳べない。。。。。


東京厚生年金会館の1F20列より後ろって極端に屋根が低いんですよね。170cm弱の私でも手が届くくらいに。本気で跳んだら脳天打つのは間違いない。
最終公演なんて盛り上がるのは間違いないし、自分でも屋根のこと忘れて跳んでしまいそうだなぁ。
すごく心配だ。。。無事に帰って来ることはできるんだろうか。