個人的雑感などなど。

今日の公演ではジュンジュンが腰のテーピングを外してました。昨日まではグルグルに巻いていましたので直ったというよりもDVD撮影での見た目の都合によるものが多いのかもしれません。無理なんかはして欲しくはないけど、常にベストなパフォーマンスを見せてくれる身体になって欲しいなとも思います。


かしましルーレットは昼公演でやっとガキさんに当たってくれました。夜は愛ちゃん単独で残念ながら全員Verは見ることができなかったけど、ひとまずは満足です。「女子かしまし物語4」が次のアルバムに収録されることを望みます。


昨日今日と昼公演が13列、10列とそこそこ見やすい位置だったんですが、ここで今までの自分の視点を後悔するような発見。
ラブマでのガキさんの表情が面白すぎる。
なんで今まで直視してなかったんだろう。最前列にまで行ったというのに。イントロでの妙な真顔から始まってサビでの満面の笑みまで正に百面相といった感じ。ガキさんの魅力がすべて詰まってるではないですか。もったいないことをした。。。


1F後方席の屋根問題。最終公演を1F22列で参戦しました。やっぱりチアライトを真上に振り回すのは難しかったです。ちょっと背を伸ばすとぶつかります。私のは改造チアライトなので強度が弱いのです。なので大人しい曲ではチアライト、跳ぶ曲ではブレスレット付きの素手で対応しました。
腕の勢いが使えないのと連戦の疲れもあって頭をぶつけるほどの跳躍力は出せなかったことが逆に都合良く、とりあえず満足できる程度に飛び跳ねて楽しむことはできました。
それと実際に動いていてわかった事として1F後方は屋根のせいもあるのか恐ろしく熱気が籠もってます。冗談抜きで熱中症で倒れるかと思いました。メドレー前の「シャボン玉」で初めて意図的に手を抜かざるを得ない状況になってしまいました。あそこで無理してたら、たぶんウィアラで跳べてません。着替えた後のTシャツが重いのなんのって。


最後に、宇都宮の駐輪場で会ったZZRの方と昨日今日とまた遭遇できて、そこからガキさん推しの方と何人か知り合うことができました。おかげで待ち時間も面白かったです。また次の現場で会えたらよろしくお願いします。