リサージュ

いつものようにmixiに入ったら、「コミュニティ最新書き込み」にあるはずの無い”ハロヲタ”の文字が。
mixiにはバイク仲間の繋がりで入ったのでハロヲタ臭は皆無なはず。


一体何が起こったのかと焦って行ってみたら、出身大学のハロ系サークルが放送するネットラジオの宣伝でした。


はてなもあるようなので、これも何かの縁かとトラックバック
電通大ハロプロサークル


今となってはハロプロ好きっていうキーワードでは人が集まることもないのかな。ちょっと寂しいかも。
とはいえ、自分が学部在籍してたのは娘。が世間一般でヒットしてた頃だったし、自分は○○火同好会(一発で身元が割れるので伏せ字)なんていう特異な否公認サークルやってたりしてたから、当時ハロ系の集まりがあったかどうかは全然知らないのだけど。


そういえば、今の時代に自前の放送をやろうしたときの媒体はネットラジオになるのか〜。
自分たちの時代はFM送信機を作って免許不要出力のミニFM局で放送流してたんだよね。時の流れを感じるなぁ。


こないだ久々にキャンパスに行ってみたら女子学生が増えていたなぁ。今の学生がうらやましい。