[雑記]メガネっ娘

帰りの名古屋駅新幹線ホーム。列車を待っていると、メガネをかけた凄く可愛い娘がいました。
最初は普通に可愛いなと思っただけだったのですが、もう一度よく見てみると誰かに似ている気がする。
メガネをかけた可愛い娘?
メガネのアイドル?
・・・・・?
・・・・・!
時東あみ にそっくりだ。


と、気づいたところで、なにやらサインを求めた人がマネージャーらしき人に断られてる。


って、本人じゃん!!!。
これはびっくり。街中で芸能人見つけたのって初めてだ。


驚きつつ眺めていたら目が合ってしまったので、とっさに手を振ったら振り返してくれました。ハロプロメンバーからもこんなあからさまなレスはそんなに貰ったことないぞ。
なんか得した気分。