明日から秋ツアー

明日は娘。の秋ツアー初日@座間。


天気予報は上々。TDMで出撃決定。例によって会場周辺の散歩でもするかな。K10Dも持って行って趣味三昧の休日が成立と。


さて先日のつんく♂さんのブログで秋ツアーに言及が。阿久悠カバー曲? 未発表曲? 良いですねぇ。楽しそうですねぇ。
まあその他に何か有るような無いような気もするけど、まあ気にしない。


とりあえず存分に楽しむ準備は万端。
改造チアライトは断線を直して電池も交換した。現場作業が続いているので体力も落ちてない。ペッパー警部は振りも問題なし。
阿久悠曲はニュース記事にもあったジュリーとかリンダあたりにヤマを張って予習OK。まあヤマが外れても何となく記憶の奥底に眠ってる曲ばかりだろうから大丈夫だろう。


そんなわけで、楽しんできます。