ニュース

今日は娘。の新曲イベントの日。当選した2回目公演に行ってきました。
席抽選も4列目を引いてテンションを上げていこうかと思っていたところに、なにやら周囲からざわついた声が。「・・・が全員卒業・・・」とか何とか言ってる。オフィシャルにアクセスしてみたらこの通り。


★ハロー!プロジェクトに関するお知らせ


すっかりイベントどころのテンションでは無くなってしまいました。それでもとにかく頭の交通整理をしてイベント最後の握手会で5期の2人に伝えたいことのプランを大幅変更。


愛ちゃんには「もっともっとレベルアップして引っ張っていってください」と。このまま現ワンダ主体のハロプロになるなら最年長のリーダーですからね。本人の為にも娘。の為にもですね。


そしてガキさんにはお願いしたいことがありました。