[娘。]八王子

翌日が走行会なこともあって当初は予定していなかったんですが、チケットが格安で手に入ったので急遽参戦してきました。


TDMは走行会の準備をしてしまったしLANZAは既に冬眠しているので、足は久々の街乗りとなるKSR。でもやっぱり市街地を走るには五月蝿すぎました。会場前では姿が見える前に音だけが響いていたというような話も。こいつはサイレンサーの消音材を替えるか何かするまで街乗りを自粛することにしよう。


肝心の公演は田中さんの誕生日祝いなんかがあったりしていつも通りの良い盛り上がり。ツアー終盤のラストスパートといったところでしょう。


しかしそんなことよりも衝撃的なことが。


光井さんの髪型が変わっていて、これがすげぇ可愛い。いやぁこれにはやられた。ソロ曲〜カバー曲のところで帽子をかぶってしまうのが勿体無いくらい。久々に双眼鏡を使ってしまいました。もっと前の方の席で見たかったなぁ。やっぱり彼女はデコ出ししない方が良いと思うのだけどそれは好みの問題か。


残る参戦予定は千葉公演だけ。まあチケットは無いのですけど。