会場推し失敗

今日は つくば で新垣さんと亀井さんがラジオの公開生放送。知り合いのガキ推しさん達の多くがつくばエキスプレスを目当てに朝早くから会場入りするらしい。偶然にも走行会の会場は霞ヶ浦近辺。研究都市は近くなので寒空の中でガチな方々を冷やかし激励に行こうとしたのですが。。。


昨日の八王子参戦+KSRでの往復の疲れが影響してか見事に寝坊。早朝夜間割引も効かなくなった高速を使って北上するも時間に余裕無し。とりあえず谷田部ICで降りて会場のショッピングセンターまでは行ってみたのですが、駐車場も閉じていたし詳しい場所もわからずヲタらしき人々もさっぱり見かけなかったので会場推し断念。


皮ツナギ姿で早朝行列の会場推しってのも凄く馬鹿馬鹿しくて是非ともやってみたかったんですがちょっと残念。