[5期]何年経っても5期は5期

ハロテン2@大阪へ行ってきました。

なんか4人の挙動全てが「あぁ5期ってこういうことだよなぁ」と思わせてくれました。


エピソードトークの後に崩れ落ちたところを3人に寄ってたかって「よしよし」と子供扱いで慰められてる最年長ハロプロ次期リーダーな愛ちゃんだったり、意気揚々と難題テーマに立ち向かうもやっぱりノープランだったマコだとか、そこに全くの遠慮無しに無礼なフォローだかツッコミだかを食らわす末っ子ガキさん。そんでもってやっぱり皆からマイペースっぷりを責められるネタが尽きることのないこんこん。
そんな4人バラバラかと思えばそんなこともなく、イントロクイズ解答のバックでは妙な控え目加減まで4人ピッタリそろった振りを見せてくれたりして以心伝心とはこのことかと。


この4人。個々人は変わったのかもしれないけど、4人が揃ったらそこで繰り広げられる光景は半端じゃないくらいに「変わってない」。


あー。ホント幸せな時間だった。