夢を夢としないで 〜 ありがとう

このカテゴリー使うのもこれが最後になるんだろうか…。


紺野あさ美FCイベント 〜紺野はあしたからも紺野です〜

二日間に渡るイベントに参加してきました


紺野さんによる紺野さんと紺野さんファンの為だけのイベント。
「夢」を叶えた彼女が私たちの為に用意してくれた大切な時間。


言葉では言い表せないくらい素敵な幸せが溢れる空間。
紺野さんの魅力が全て詰めこまれた時間。
歌声、トーク、そして、笑顔、緊張、驚き、喜び、恥じらい、怯え、感動、ちょっと涙、いろんな表情。
どれもこれも、私が大好きな紺野さんそのものでした。


娘。時代の思い出話。当時はパートが無かった歌にソロでチャレンジ。
ガッタスへの本気の想い。それでもこんこんらしさが全開なエピソードの数々。
今まで聞くことが出来なかった受験生時代、そして大学生活のこと。
そして何よりも、就職活動の話の中で彼女自信の口から聴くことが出来たこれから進む道に対しての強い決意。


これまで自分が応援してきた こんこん の姿と楽しかったその時間を思い出しながら、自分の想像の遙か上をいってしまった彼女の成長がとても頼もしく、そしてこの人を応援し続けることができたことが誇りに思えました。


最後の握手ではこれまでの紺野さんへの感謝をしっかりと伝えてきました。


終わりは始まり。
紺ヲタとして、この"終わり"は悲しんだり寂しがったりするものじゃない。
紺野さんの輝かしい未来への飛躍と旅立ち、その"始まり"を思いっきり笑って喜んで心から祝福して見送るんだ。


紺野あさ美さん。
今まで素敵な時間を本当にありがとう。
貴女の未来が輝かしくそして幸多きものでありますよう、ずっと、ずっと応援しています。
私はいつまでも貴女のファンです。