2010年・・・集大成の年

2010年がもうすぐ終わろうとしてますが、今年はヲタとしてまさに集大成の年でした。


2010年8月15日 大阪 8月22日 東京
 モーニング娘。5期メンバー FCイベント 〜ごきげん4エバー 2010夏〜

2010年9月11日〜12日
 紺野あさ美小川麻琴 ”秋”穫祭ツアー!

2010年12月7日、8日
 紺野あさ美 ファンクラブイベント 〜紺野は明日からも紺野です〜


どれもこれも何物にも代え難い大切なイベントでした。全てに参加できたことが本当に幸せだった。


長年待ち望んだ5期メンバー4人だけのイベント。それぞれは立派に成長していながらも、醸し出す雰囲気は昔と全く変わらない「5期」という集合体。見ているだけで幸せな気分にさせてもらいました。


最初で最後のバスツアー参加。3ショット、芋掘り、イベント、ライブ、サプライズキャンプファイヤー。長い時間すごく近くにいられることが夢のようだった二日間。


そして紺野さん単独のFCイベント。ついに本人の言葉で聞くことが出来た今後へ向けての彼女の決意。それを受けて今までの感謝を直接伝えることができました。


紺ヲタとしての約10年間を総まとめするような大満足の1年でした。


紺野さんからもらったたくさんの幸せはこれから新たな道に進む彼女への応援として返したいと思います。
ヲタという形ではないだろうけど、来年からも彼女を応援する気持ちに変わりはありませんよ。