秋ツアー

さて、明日から娘。さんの秋ツアーです。近所の大宮からスタートなので行ってきます。


アルバムもシングルも予定されていない状態ですので初っ端の1曲目から何が来るのかさっぱり予想できません。それが楽しみでもあるし少し怖い気もします。


ところで、今週末の公演分で私がFCチケットを確保できていたのは明日の夜公演だけ。


そんなんでオクを見てみたら。。。。

いや、、、なんて言ったらいいか。初回の公演でここまで定価割れしますか。。。
おかげで初回と日曜夜も確保しましたけど、なんか寂しい気がしますね。

これで転売屋が逃げていてくれるのなら、それはそれで良いのかもしれません。



そんなことはひとまず置いておいて、全力で楽しむとしましょう。