横アリ1回目

横アリ行ってきました。


アリーナC44列という下手最端席で、メインステージは真横から見ることになってしまいました。それでも一桁列だし周回花道へは視界が完全に開けているので、そこを通るメンバー次第でかなりテンションアップ。こんこん、清水さん、アヤカさんからレスもらった(たぶん)ので満足満足。


さて、肝心の中身。久しぶり〜ってな曲もありました。存分に踊って楽しめましたよ。
こんこんの出番も思った以上にあったし。期待していた曲は残念ながら無かったけど、まあそれはまた次のお楽しみにとっておけばいいですしね。


ただ、な〜んとなく釈然としない部分が。中盤以降の出演バランスがえらく悪かったように思うんですけど。
なんかエルダ成分不足って感じ。


開場30分遅れって普通じゃないと思うんだけど。まさか何かのトラブルで直前にセットリスト変更したとかそんなことないだろうなぁ。


それか3公演でセットリスト違ったりして。もしそうだったらそれは面白い。


ともかく、明日も楽しんできます。