はてなリング終了

ところどころで話題になっているこの話。

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaring/20080228/


さて、困りました。


なにが困るかというとこの日記へのアクセスログの大半は「紺野あさ美リング」からなのです。
そもそもアクセスの絶対数が少ないのでこれが無くなったら致命傷です。
見ての通りのしょうもない日記ですけど通りがかりでも読んでくれる方がいなくなってしまうのは寂しい。


入っているリングは「紺野あさ美リング」と「娘。5期」だけですが、巡回にはいろんなリングのアンテナを活用させてもらっています。


どうしよっかなぁ、、、って言っても、どうしようも無いのですが。
とりあえず発言。はてなリングを無くさないでください。」