ハロテン福岡


もう1週間前の話ですがハロテン福岡へ行ってきました。余裕でハロ系遠征の自己最遠記録を更新してしまいました。


詳しい話はあちこちにレポがありますので、印象に残ったポイントを。入ったのは1回目。席は2階E列でした。



このイベント最大のポイントは「よっすぃのオヤジ発言に照れるこんこん」。バスルームでの癒し空間演出の話ですね。これが
見れただけで九州まで行った甲斐がありました。完全にKOされましたよ。ホント可愛すぎます。


で、握手会。こんこんの大きな瞳に吸い込まれてきました。「音楽ガッタスのツアー、本当に楽しかった」とちゃんと伝えられ
たし、こんこんらしい声での返事も聞くことができて満足満足。


それと、よっすぃが「ずっと音楽をやっていきたい」ということをしきりに強調していました。どんなにハロプロの活動フィー
ルドが広がっても常に中心にあるのは音楽だと。私も応援する側としてそれを望みます。