群馬公演(夜)

初日の松戸以来の参戦でした。ものの見事にセットリストを忘れていたのでペース配分に失敗。ウィアラのあたりでエネルギー残量僅かになってしまいました。


そんなことよりも、ジュンジュンさんがちょっと心配。シャボン玉の最後で変な崩れ方をして、暗転後に(たぶん)亀井さんに支えられながらハケてました。次の曲では復活してましたが、本編ラスト直前で高橋さんになにやら耳打ちして退場。
観客もそれに気づいてアンコールは「ジュンジュン」コール。これが力になってくれればいいけど、無理はしないで欲しいなと思いつつもコールしてました。
アンコールには戻ってきてくれて一安心。それでもやっぱり本調子でないのは明らかです。これが翌日の宇都宮公演にもつながってしまいました。