栃木公演(昼・夜)

さて、栃木公演です。
昼は26列通路。夜に備えてちょっと控えめに暴れました。


そして夜。1階2列。昼公演の時に見ていたら1列に人が入ってない。ってことは自身初の最前列
下手の端の方だったけど、最前は最前。自分とメンバーとの間に人がいない。これは世界が違いました。
改めてわかったことは、やっぱりメンバー皆かっこいい。そして可愛い。遮るもの無く間近でパフォーマンスを見たら私にはこれしか言えません。


そんな中、やっぱり心配なのはジュンジュンさん。
夜公演のシャボン玉後の暗転中にまたも亀井さん達に付き添われて退場。メドレー中もかなり辛そうでした。
そしてアンコールの整列。8人しかいない。これは、、、と思っていたら遅れてジュンジュン登場。挨拶では「心配かけてすみません」と言いながらうっすらと涙目。
身体の辛さと全力を出し切れない辛さの両方がのし掛かっているのかな。。。
「頑張れ」とはとても言えないな。。。かけるべき言葉が思い浮かばないのが情けないけど「ジュンジュン」コールだけは大声で送らせてもらいました。


それにしても、かしましルーレットがガキさんに当たらないなぁ。。。。。このまま見られずにツアー終わるんだろうか。
残るチャンスは最終日の昼夜だけ。どうかお願いします。