[音楽ガッタス]さぁライブだ

さぁて、音楽ガッタスのライブツアー初日。


スペシャルサイトの日記を読むと、かなり激しいライブみたい。
そしてFCチケット紙面の写真衣装。ツアーのテーマ衣装みたいなものだろうけど、赤と黒を基調にしていて、格好良く可愛くてこれだけでもかなり高まる。
いやぁ楽しみだ。今年のヲタ事を締めくくるのに相応しいライブを期待しよう。


現在、のぞみ1号車内。16号車15番E席なんていう最後方席の極みで、ある意味レア。


遠征費用を会社に出してもらっているので、カバンの中身は仕事道具とヲタ道具が混在するカオス状態。
現地についてもホテルにはチェックインできないからスーツ姿のままグッズ列に並ばにゃならんのか。