[音楽ガッタス]大阪おわり

いやぁ楽しすぎる。スタンディング最高。音楽ガッタス最高。


よっすぃが鼻血を出して、こんこんがひとり二人三脚をしでかすくらいにヒートアップ。


今回は衣装が良いですなぁ。2つ目の衣装なんて各人にベストマッチじゃないか。こんこん、仙石さん、澤田さんあたりは個人的にドンピシャリ。


そして流石ワイルドカードユニット。選曲は何でもアリだな、ホントに。特にグッズにマフラータオルがあったとはいえ、まさかと。


ところで、ご当地ソング(?)のアレ。なんか客席側の反応がイマイチだった気がするんだけど、紺ヲタは反応できるよね、やっぱり。
もしかして、会場毎に変えてくるのかな? 横浜ならなんだろ? 名古屋は、、、まさか「恋は発想」?


1stツアーもそうだったけど、こんこん注視だけじゃなくてステージ上の何処の誰を見ても見所満載だから楽しすぎて困るんだよなぁ。あと4公演で味わい尽くすことができるんだろうか。


最後に。現場でお会いした方々、ありがとうございました。