一年の計は

今日のワンダ朝公演のMCのこと。私はその公演には入れませんでしたので人伝に聞いた話です。


今年の意気込みを四文字熟語でという質問に対するガキさんの回答。

「小野垣愛」

今年こそは5期のライブをやりたいという意気込み。5期4人の名前から1文字ずつ。このままユニット名?


去年の正月公演に引き続いての発言ですね。ここまで言うならば是非とも実現して貰いたい。


でも「とりあえずやってみよう」なんていう軽い気持ちじゃなくて、4人全員が為すべき事を為して機が熟してからやって貰いたいなとも思います。それくらいの価値はあるんじゃないかな。


その際には、こちらも万難を排して馳せ参じますよ。