[ハロ]ハロテン2ファイナル

エルダークラブによる最後のハロテンイベントに行ってきました。

最後の最後ってことで、ぶっちゃけトークの応酬が物凄いことになってました。

個人的にツボにはまったのは、よっすぃ・のの・マコが並んで、「とある時期」について謝罪した場面。ののがミニモニ。の時期に体が重かったと発言したのをきっかけに、よっすぃとマコが私も私もと乗っかったという流れ。今は3人ともスッキリしてるから、その姿で謝っているのが尚更。


その他、印象に残ったのは、石川さんが最後のコメントで、「私たちの同期は4人」
と言っていたことかな。やっぱりそうですよね。


とまあ、すごくお腹一杯に楽しんでこれました。


ただ一つ。2公演目だけに入った自分は、 Do it Now! を聴けなかったということだけが、紺ヲタとして痛恨の極みなわけです。しかしまあ、これは「運」というか「縁」の問題なので、そういうもんなんだろうなと。


とにもかくにも、エルダークラブの皆さん今までありがとうございました。
これからも応援していきますので、まだまだ色んな舞台で楽しませてください。