娘。とOGでMステ

一昨日のMステの話。


こんこんを含むOGの出演情報を知ったのはツーリング先でして、放送時間には能登半島の真っ暗な山中を宿に向かって爆走中。なんにしても宿のTVにはテレ朝系は入ってませんでしたが。


そんなわけで、今日になってなんとかして視聴しました。


さて今回は娘。のシングル40枚目を記念しての応援とのこと。お祝い事は賑やかなのに超したことはないのでこれはアリでしょう。選曲も「なんちゃって恋愛」と「恋愛レボリューション21」で、"恋愛"つながりと。


やっぱり中澤姐さんの恋レボは格好良いなぁ。石川さんの「ほいっ」も久々。なんか姐さんとよっすぃの見分けが付けにくかった。あと、こういうの見てると飯田さんと辻さんは人妻だってことを忘れるな・・・って、もう一人の人妻はどうしたんだ?


でもって、こんこん。
腰の部分を絞らない形の衣装なので、特に横から見たときのシルエットが・・・。例によってツボに嵌ってしまいました。
アップで抜かれるポイントもあったりして、楽しそうに歌ってる姿が見られてよかったよかった。
それと、id:takashidosuさんのところで紹介されているミニステでの立ち位置の件。アナログとデジタルの狭間に陥るとは、まさに、こんこんらしさが炸裂していて◎。こういうところは変わらないなぁ。


そうそう、もちろんOGをバックダンサーに従えての娘。の新曲パフォーマンスも堂々としたものでよしよし。
一時期に比べたらTVでの新曲披露の回数が増えてきている気がするので良い傾向かな。