夢か幻か

(再修正)
とりあえず落ち着いてちゃんとした情報を待とう。
これだけはきちんとした形で本気でお祝いしたい。

なにせ寝ぼけながら見ていたTVの情報だから俄には信じがたい。。。
幻では無いことを祈ろう。



今後、本人からとか正式な発表かなんかがあったら、その時には思いっきりお祝いの言葉を言わせてもらいますよ。
それが紺ヲタやってる理由の全てですからね。



こういう情報が流れてきたことで、今後1年くらいの彼女の活動がどうなるのかちょっとわからなくなったことは確かだけど、
それに寂しさを感じるなんてことは全く無いんですよ。


「彼女の夢が叶う」ということが私の夢。
それが目前に迫っているのであれば、やるべき事はそれを全力で見届けるのみ。
そして、更にその先にあるべき彼女の明るい未来を願えばよいのです。