ガッタス流 ファイナル 前夜

明日は、音楽ガッタスライブ2010春 「ガッタス流」 のファイナル。
なんかつい先日に初日だった気がするのですが。短期集中決戦ということで。


ちゃんと先週の公演も行ってきましたよ。娘。コン3公演から中1日空けたとはいえ、連休明けの身体が重いのなんのって。
名古屋でのトピックスと言えば。
のっちが発した「ジーク・ジオン」コールに即座に反応し一体化する会場と、その異様な雰囲気に怯えまくる石川さん・紺野さん・仙石さんとか。
ミスなのか演出なのか昼公演だけ、待機明けのとある曲にメガネ姿で登場した是ちゃんにガッついてみたりとか。
昼公演、何かの曲で仙石さんのパートに思いっきり被せる形で間違って、「やっちゃったぁ〜」って感じで照れる紺野さんが物凄く可愛かったりとか。


そんなわけで、明日もファイナルにふさわしい盛り上がりを期待します。というか、盛り上げるのは我々ですね。全力で声出していきましょう。


ところで、明日の会場近くでは、広大な駐車場エリアでDなグランプリが開催されていたり、某展示場でバイクのショーが開催されていたりして、あの埋め立て地に知り合いが大量に居そうな予感・・・。
まさか遭遇したりしないだろうなと戦々恐々。


兎にも角にも、明日参戦する皆さん楽しんでいきましょう。お会いできましたらよろしくです。