続々・光りモノ

さて、作った昇圧回路をチアライト内に組み込みます。
LEDと昇圧回路をチアライト内の基板に取り付けるとこうなります。
良い感じにまとまっています。たぶん、振り回しても壊れることは無いでしょう。



さあ、最終テストです。光量と発色を確認してみましょう。



真ん中が今回作ったものです。左が売られているそのままの「イエロー」のチアライトです。
並べてみるとやっぱり改造前の品は「オレンジ」っぽく見えてしまいますね。
(今回はホワイトバランスを調整していないので、実際の見た目よりもちょっとオレンジっぽさが強調されてしまっています。)


発色も光量も満足のいくものができました。単四電池2本で駆動できますので財布にもやさしい優れものです。
これで、娘。コンでの5期推しツールはひとまずOK。


さてと、名古屋でのこんこんの応援ツールはどうしようかな〜。
ピンクのサイリウムってのは、ちょっと違うと思うんだよな。。。
ガッタスグッズって一つも持ってないんですよね。